ゲームマーケット2018秋には今回もOKAZU brand with Hとして、HammerWorks、うっかり本圃との合同ブースを出展しました。
無事二日間の会期を終えることができました。
ブースを訪れてくださったみなさま、応援や差し入れをくださったみなさま、色々お手伝いいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
今回「5×5シティ」「横濱紳商伝DUEL」という二つの新作を出すことができました。
大きめのゲーム二つということで製作時の苦労も多く不安でしたが、12年の活動の中で一回のイベントでの販売数が最多となりました。
本当に多くのみなさまに手に取っていただいて感動しております。
★5×5シティについては、当初箱に封入されている土地シートのマスが2mmだけ小さく、タイルと合わないデザインになってしまいました。
そのまま遊べるのですが、ゲームマーケットでは、正式サイズの厚紙シートをオマケにつけた状態で、500円引きの先行廉価版として販売させていただきました。
近日中に印刷屋さんに追加印刷してもらった正式サイズの土地シートが届く予定ですので、当サークルにある在庫分には正式サイズのシートを封入し直して当初予定の価格で販売させていただきます。
また、正式シートを4枚セットにしたものをBooth経由で、500円で年内まで販売させていただく予定です。
廉価版を購入したけど厚みのある正式シートが欲しい、という方はぜひこちらも購入していただき、お手持ちの製品にいれていただければ、正式版と同様となります。よろしくお願いいたします!
準備できましたら、またご案内させていただきます。
★横濱紳商伝DUELは、青の商館コマの裏面を反転し忘れて、型から抜いた時にずれてしまうミスが出てしまいました。
こちらもそのまま遊んでいただいても支障はないのですが、修正済みのタイルを封入していますので入れ替えて遊んでください。
また、印刷屋さんのご厚意で緩衝材もかねて小分け用の袋を封入していただいているのですが、今回ご用意していただいたもののサイズが大きすぎましたので、不便でしたら別途ご用意していただければと思います。
また、説明書の封入忘れについて数件お問い合わせをいただいております。こちらはご連絡いただければ適宜発送させていただきますので、OKAZU(okazubrand★gmail.com、★はアットマークに変換してください)までご連絡いただければと思います。
様々にみなさまにご配慮をいただいて支えていただいて、大変感謝しております。
作品を楽しんでいただいているみなさまの温かいお声を励みに、また次の新作に向けて制作を開始したいと思います。
よろしくお願いいたします。
2018年11月28日
この記事へのコメント
コメントを書く