banner_emperors.png banner_sheepn.png
【オキドキ−特設サイト】
【ジャングリラ−特設サイト】
【はんか通骨董市ー特設サイト】
【ゴー・ダッ・チーズー特設サイト】

2017年09月22日

ほぼ毎週金曜日は横浜中華街リゴレさんにいます!

最近、大変嬉しいことに、私たちも住んでいる横浜に、ボードゲームカフェが続々とオープンしています。
私たちも9月の間に、関内のゲームカフェぶんぶんさん、中華街のリゴレさん、吉田町のとけいまわりさんに伺って、それぞれのお店のそれぞれの良さを見て回って来ました。
それぞれのお店がそれぞれの特色を打ち出して、引き立て合って長く楽しく続いてくださるよう祈っております。
ご近所ということもあり、私たちOKAZU brandもお店の企画などに色々参加できたらと思っております。

そんな中、オープンの数日後に訪問させていただいた横浜中華街のリゴレさんでは、ご主人と色々話も弾み、お祝いのイラストを残させていただいたり、試遊用のサンプルを置かせていただいたりしました。
IMG_3880.jpg

また、ボードゲームデザイナーを支援する企画を進めているとのことで、OKAZUもしばらく、だいたい毎週金曜日にリゴレさんにお邪魔して、スペースの一角で作業させていただくことにしました。

フリーでゲームデザイナーとして活動していて、普段日中はコワーキングオフィスなどで作業しているのですが、毎日がどうしても単調になってしまいます。こうして違う環境で、しかもボードゲームに囲まれた環境で作業できることは、とても楽しみなことです。
集中して作業していることもあるかもしれませんが、それ以外はどうぞお気軽にお声がけください。ゲームマーケットに向けた新作のテストプレイにおつきあい頂ければ私も嬉しいですし、ボードゲーム談義や鉄道・歴史談義、息抜きにボードゲームプレイなど大歓迎です。
金曜日にはOKAZUに会いにリゴレさんにぜひ遊びに来てください!(在店できない日などはtwitterなどでご報告する予定です)
00.jpg
posted by ryo_nyamo at 10:56| Comment(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]