Junglila_banner1.png okidoki_banner1.png
【ワードポーターズー特設サイト】
【はんか通骨董市ー特設サイト】
【ゴー・ダッ・チーズー特設サイト】

2013年11月03日

OKAZU brandのゲームマーケット2013秋の案内

OKAZU brandです。
先日まで大体2週間弱エッセンシュピールに参加していたため、いろいろ残作業で多忙ですが、
それでもOKAZU brandはゲームマーケット2013秋に参加します!
ブース番号は一般ブース301になります。

今回は、新作『江戸屋敷』(先行版)と委託『まじかる☆レストラン』をメインで頒布いたします。

edoyashiki.jpg

『江戸屋敷』は江戸時代の大名屋敷をテーマにした、パズル&アクションゲームです。
プレイヤーは江戸時代の大名の一人となり、自分の屋敷をどんどん増築していき、
他の大名に負けない壮大な屋敷を作るのが目的です。
屋敷を構成するのは板間、畳部屋、庭、池の4種類の区画です。建物カードに6つの区画が書かれており、
これらを並べ、縦・横に揃えることにより、より多くの勝利点を獲得することを目指します。
最初は小さな屋敷でもどんどん拡がることにより、選択の幅が増え、よりあなたの頭を悩ませます。
上級者向けに匠ルールも用意しておりますので、通常ルールでは歯ごたえが足りない方はそちらもお試しください!
風船さん主催のゲームマーケット前動画配信会でゲームの様子がわかるかと思います。
そちらも是非見ていただければと思います。


『まじかる☆レストラン』は委託で別サークル名義ですが、システムはOKAZUが一から構築しました。
プレイヤーは芸能事務所に隣接するレストランを経営しています。
設備を増強したり、料理の腕前(レベル)を上げたりしながら、料理を並べ、意中のアイドルのハートをつかむのが目的です。
時間は20分と短いのですが、様々な成長要素があり、結構悩ませるハンドマネージメントもあり、可愛い見た目とは裏腹にゲーム好きな方でも十分に楽しめる内容となっております。
また、たくさんの料理カードのイラストがすべて異なり、それを見ているだけでも楽しいです。

OKAZU brand(一般ブース301)のゲームマーケットでの頒布物の案内です。

●新作
・江戸屋敷(先行版) 1200円

●委託(夏コミ新作)
・まじかる☆レストラン 2000円

●在庫あり
・ひもサバンナ 2900円
・EKIDEN 1700円
・擬人化総選挙 2400円
・Good Price! 2400円
・源平闘札 2000円
・ナナホシ 2500円


是非、皆さまOKAZU brand(一般ブース301)へお越しください。
ちなみに兄弟サークルと言っても過言ではないHammer worksさんはお隣の一般ブース302になります。
● Hammer worksのゲームマーケット2013秋 事前情報 ●
そちらもよろしくお願いいたします。


posted by OKAZU at 13:24| Comment(0) | ゲームマーケット2013春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]