rattaneer_banner.jpg count_banner.jpg
banner_emperors.png banner_sheepn.png
【オキドキ−特設サイト】
【ジャングリラ−特設サイト】
【ゴー・ダッ・チーズー特設サイト】

2013年10月14日

ゲームマーケット2013秋に新作『江戸屋敷』を頒布します。

皆さまお久しぶりです。
OKAZU brandゲームマーケット2013秋に一般ブース301で今回も参加します。
このたび新作としてパズル&アクションゲーム『江戸屋敷』を頒布する予定です。

edoyashiki.jpg

プレイヤーは江戸時代の大名の一人となり、自分の屋敷をどんどん増築していき、他の大名に負けない壮大な屋敷を作るのが目的です。
屋敷を構成するのは板間、畳部屋、庭、池の4種類の区画です。これらの区画が建物カードに6つ書かれており
これらを縦や横に並べることにより、より多くの勝利点を獲得することを目指します。
しかし、その建物カードを欲しがっているのは自分だけではありません。他のプレイヤーも狙っているのです!

どんどん拡がっていく屋敷を見るだけでも楽しいのですが、狙った建物カードでたくさんの区画が揃う快感をぜひ味わってください。
また、上級者向けに匠ルールを用意しておりますので、通常ルールでは歯ごたえが足りないという方はそちらもお試しください!

今回は先行版として手に取りやすい価格で頒布させていただきます。

タイトル:江戸屋敷
プレイ人数:15分
プレイ人数:2〜5人
対象年齢:6歳以上
頒布価格:1200円(予定)


今回は予約・取り置きは行わないこととします。

今年もドイツのエッセンで行われるSpielに参加するので、10月下旬は全て海外に行っている状況で、
Twitterやmixi、メールなどの確認が満足にできない可能性が高いためです。ご了承ください。

実はゲームマーケットのカタログに載せてあった、出るといいなーと言っていたニャンリケ王子のゲームは、実は作ってたんですが、スケジュールがタイトだったため間に合いませんでした。
どこかで発表できればと思います。

ゲームマーケット2013秋もOKAZU brandブース(一般ブース301)に皆様ぜひおいでください。
posted by OKAZU at 22:37| Comment(0) | ゲームマーケット2013秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]