rattaneer_banner.jpg count_banner.jpg
banner_emperors.png banner_sheepn.png
【オキドキ−特設サイト】
【ジャングリラ−特設サイト】
【ゴー・ダッ・チーズー特設サイト】

2012年11月28日

ゲームマーケット2012秋終了、ありがとうございました

IMG_3108.JPG

11月18日に開催されましたゲームマーケット2012秋での出展、無事終了しました。
10月のEssen Spielとの連戦となり、疲労が蓄積してしまい、御挨拶御礼が遅れてしまい申し訳ありません。
ゲームマーケット当日は、本当に多くの方に来ていただいたために、ブースで終始対応しており、自分でのサークルチェックやご挨拶回りなど出来ませんでした。しかし色々な方にブースに足をお運びいただき、多くの再会と新しい出会いが出来ましたこと大変嬉しく思っています。
コメガさん、デコイさん、KIWIGAMES様、きんしゃちゲームズ様、おいしい差し入れありがとうございました!ブースを離れられない当日に大変ありがたかったです。
あと、Hammer WorksのHammerさんやうっかり本圃のジュリアンさんをはじめ毎回手伝ってくれるいつものメンバー、日本語マニュアルの校正をしてくれたHAL99さん、日本語⇒英語への翻訳をしてくれたSimonさん、英語マニュアルの校正をしてくれたMandyさん、ありがとうございます。感謝しきりです。

今回頒布いたしました「デカスロン」「EKIDEN」の二作品とも、帰国後のバタバタで殆ど宣伝などできていない状態にも関わらず、私たちの予想よりはるかに多くの数が皆様の手に渡っていきました。
OKAZU Brandのゲームをチェックしてくださる方がこんなにいるのだなあと感謝しきりです。
「デカスロン」は3年越しの構想の末できあがった思い入れのある作品ですし、今回再版の「EKIDEN」も2年の間多くの方に再版を望んで頂いた作品です。どちらも派手なところがあるゲームではありませんが、そのぶんお手元で長く遊んで頂ければと思います。

「デカスロン」「EKIDEN」の両方とも、現在のところ以下のお店で扱って頂いております。
ゲームストア・バネスト様(現在2作品とも売り切れのようです)
ボードゲーム専門店 ゲームフィールド様(http://gamefield.sakura.ne.jp/

ゲームマーケットで入手できなかった、あるいは後で興味をもってくださった方はぜひこちらのショップでお買い求めください。


OKAZU Brandは私個人(と妻と友人たち)でやっているサークルですので、今回のようにスケジュールなどによってゲームの制作やアフターフォローについても至らぬところがあると思いますが、これからも応援頂けると嬉しく思います。
posted by OKAZU at 19:29| Comment(0) | ゲームマーケット2012秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]