Junglila_banner1.png okidoki_banner1.png
【ワードポーターズー特設サイト】
【はんか通骨董市ー特設サイト】
【ゴー・ダッ・チーズー特設サイト】

2011年11月27日

ゲームマーケット感謝御礼

ゲームマーケット2011Aですが、OKAZU brandブースに多くの方に来ていただきありがとうございました。
今回は独立してブースを取ったのですが、かなりの方に来ていただき、予想よりはるかに多くのゲームを売ることが出来ました。

ブースに来ていただいた方、ゲームを買ってくれた方、試遊をしてくれた方、ゲームマーケットスタッフ、周囲のブースの方(特にカワサキファクトリー、Hammer Works、ソンタナゲームズ)、ずっとブースや試遊テーブルに貼りついてくれたいつものメンバーに感謝を申し上げたいと思います。ありがとうございます。

まだまだ、至らぬ点もありましたが、前回より前進した部分も多く、学ばせていただいた面もあり、これからも活動を頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

詳しいまとめは後日書かせていただきます。今日はこの辺で。

とりあえずとっとと寝ます。皆様もお体には十分注意して三月の大阪、五月のゲムマに向けて頑張りましょう。
posted by OKAZU at 21:33| Comment(2) | ゲームマーケット2011秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ひげダイスです。

当日は OKAZU brand のお二人と初めてお会いする事ができ、良かったです。サインを戴いたひも電は宝物です。

次々とお客さんが来るので、時間が短かったのが残念でしたが、今後ともよろしくお願いします。

ところで、ひも電の箱絵と、TRICK OF 〜 のでは画風が全く異なるように見えるのですが、全部 ryo@nyamo さんが描かれているのですか?
Posted by ひげダイス at 2011年12月02日 18:41
>ひげダイスさん

宝物とはありがたいです。ぜひ遊び倒してやってください。

ちなみに、ひも電もTRICK OF 〜も全部ryo@nyamoさんが書いております。いろんな画風が書けるようで、私もびっくりしております。結構毎回描く対象に合わせて資料収集や勉強とかされてるようですし。
Posted by OKAZU at 2011年12月06日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]