Rail02.png exhaust_00.png
metrox_banner.png yokokai_02.png
【カピ原-特設】 【横濱紳商伝ロール&ライト-特設】 【ボムスカッド-特設】
  【ストックホールデム-特設】 【5x5ZOO-特設】 【やぎ山−特設】

2022年08月31日

アナログゲームフェスタ in TOKYOに参加いたします!

2022年9月10日に開催されるアナログゲームフェスタ in TOKYOに参加いたします。
イベントサイトはこちら

OKAZU brandはブース番号A02です。
春新作として発表して大変ご好評をいただいている「イグゾースト」をはじめとして、今までの既作をいつものようにイベント価格で販売いたします。各ゲームの解説は当ブログの上部のバナーなどからご覧ください。
当日はOKAZUとにゃもがブースにおりますので、お気軽に遊びにきてくださいね。

analoggamefesta01.png

開催が台東館ということで、ゲームマーケットがまだビッグサイトに移る前の会場でもあり、懐かしさをとても感じています。
当時は何度か全体を見て回っても余裕のある会場の規模で、午後にはほかのサークルさんに挨拶して回るのが恒例でした。
その頃から顔見知りのサークルさんもまだまだ作品を発表し続けているのが励みにもなりますし、私たちもまだまだ良い作品を出し続けたいと思っています!

一般参加のチケットも550円ととてもお手軽ですし、ブースによっては試遊もあるイベントです(当サークルは試遊はありません、ご了承ください!)ので、浅草観光のついでにいかがでしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております!



そして余談ではありますが、ゲームマーケット秋に発表予定の重量級鉄道ゲーム「レイルウェイブーム」の入稿が先日完了いたしました。
今は印刷会社様との最終確認の段階です。
ゲームシステムの構想は8年、ブラッシュアップと制作を決定してからの本格的な作業に入ってから4ヶ月ほど、制作の熱量もなかなかに詰まったゲームとなっております。このまま無事にゲムマ秋で皆様にお届けできるよう、引き続き注力していきます。
詳細はまたご報告いたしますので、お楽しみにお待ちください!


posted by ryo_nyamo at 14:20| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2022年08月06日

ゲムマ秋2022のサークルカットです

8月ですね!
北海道ボドゲ博4.0も多くの方にお会いでき、楽しく無事に終了しました。
北海道ボドゲ博に関わったすべての皆様のお陰で素晴らしいイベントを体験させていただきました。スタッフの皆様、参加サークルの皆様、来場の皆様、本当にありがとうございました。
会の前後にも観光もグルメも楽しみ、リフレッシュできました!
また来年もぜひ参加したいと思います!

そして私たちは今、ゲームマーケット秋に向けた準備をしています。
コロナ禍で腰を据えていつものメンバーと顔を合わせてのテストプレイができない時期が続いていたので、重量級ゲームが作りづらい状態が続いていました。
しかしそんな中ではありますが、工夫をしてテストプレイを重ねつつ、8年近く温めていた重量級ゲームをいよいよ形にして秋に発表しようと思います。
OKAZU brandが一番得意であり、大好きな、重量級の鉄道ゲームです!
その新作の名前は「レイルウェイブーム」としました。
ぜひ、楽しみにお待ちください。

カタログに載せるサークルカットを仕上げました。
カタログweb.png

posted by ryo_nyamo at 09:08| ゲームマーケット2022秋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする