banner_emperors.png banner_sheepn.png
【オキドキ−特設サイト】
【ジャングリラ−特設サイト】
【はんか通骨董市ー特設サイト】
【ゴー・ダッ・チーズー特設サイト】

2017年08月17日

8/20金沢ボードゲームマーケットに参加します

今週末、8月20日は金沢ボードゲームマーケットが開催されます!
私たちOKAZU brandも体験卓付きブースで参加します。
私たちのほかにも色々なサークルさんが参加されますし、人狼体験や謎解きもあって、1日楽しめそうですね!

北陸新幹線が開通してから乗ってみたい乗ってみたいと思いつつ、直前に金沢に旅行していたのもありなかなか機会がありませんでした。第一回の金沢ボドマ開催の知らせを聞いて、次があったらきっと参加しようと思っていましたので、今回第二回の開催を聞いたときは即申し込ませていただきました。
OKAZUとryo@にゃもの二人で、北陸新幹線と金沢旅行を楽しみつつ、北陸のボードゲームシーンを体感させていただきに伺おうと思います!

これまでの作品で在庫があるもの、在庫がちょっと見つかったものを持って行きます。
(お問い合わせを今でもよく頂きますが横濱紳商伝は完全に手元にありません!)
春のゲームマーケットでご好評をいただいた新作、エンペラーズ・チョイスひつ陣はもちろんですが、そのほかファミリーで楽しめる作品を中心に持って行きます。
今回は試遊卓もありますので、色々と遊んでみてくださいね!
(詳細は以前の記事をごらんください)
あと、ブースには、名古屋と今回の金沢ボドマ用に作ったチラシと、できあがったばかりのまちがいさがしポストカードを持っていきますので、ぜひもらいに来てくださいね!
posted by ryo_nyamo at 11:52| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする